ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

なかなか

届かない


鉢に土を入れて準備万端ですが、、、








やっと買えたけど、、、


いつ届くのやら〜〜!



。。。。。。。


多肉植物人気で


なかなか欲しいのが買えません〜〜!


人気ブロガーさんの動画を見ると

昨年8月に頼んだのが、

今年の2月に届いたとの事!

半年待って

規定数の5個だったと。

少し、ガッカリされていた。


私は、別の多肉屋さんに注文して、

たった12日しか経ってないけど、、、

待ち遠しい!



そして

気になるのは


次々に新しいセットを販売してる、、、、


多肉業界は、

そんな感じでも通用するものなのか、、、と


Amazonで土を頼んだら翌日には配達だった