ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

今日も寒い

お仲間を送りながら買い物し


凄いお客様でした


割引デーだったらしく

ここの店で買うことは、まずないので


次の方に割引券を差し上げた?

押し付けた!


すぐに食べられる

お刺身と

油淋鶏と炒飯のお弁当を買い


食べながら、バランス悪いなと思った




寒いのでシチューにしようと


クリームコーンを入れて、下拵えはしてある


ルーを入れようと思ったら


カレールーでした



シチューの予定だったのに、、、、😆


ドジ!






アリーナロビーのいけばな




大好きな雪柳が花を咲かせていました〜〜!



なんだか最近代わり映えしない感じ、、、


春だから、黒っぽい葉っぱは、、、ねぇ〜〜?


行き帰りの車内から、

桜の開花しているのが

ちらほら見えました〜〜🌸🌸🌸