ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

アリーナへ

昨日に比べとっても暑かった会場

そして大勢のお客様でした〜〜!


男性が多く、主催者さんは大変そうでした〜〜!


少し気分が悪くなられました!

大丈夫かな?


後片付けを手伝いました!





閉会後は、

桜並木を通り


お花見の買い物へ行くと言う


何かゲームと景品を買っていたようです



又々ホームセンターへ


名前買い!

風林火山


徒長しまくってます〜〜!


枯葉も多い



ルビーネックレスを購入


セダム類は売り切れてもう無かったです!




帰宅してホットしていたらLINE


練習会の問い合わせと


別の方からは、

階段を踏み外し、アキレス腱断裂だそう!

暫く踊りに行けないので、よろしくとの事でした!




数年お会いしてない方から

ダンスのテレビ放送のお知らせもありました!


明日朝の朝イチで、

シニアダンスを取り上げるそうです💃


3/12の


今シニアに人気の社交ダンス


東京日野市の大会でインタビューがあったそうです。