ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

初挑戦で買えました㊗️

たまたまフォローしてる方が


Instagramでライブ配信されていた


何と!


リメイク鉢の販売でした〜〜!


どちらかのフェスで売れなかったのを?


100円引きで販売してました!


皆さんすごく早い!

タッチの差で中々買えず


後半の蛙模様の🐸鉢が買えました!


欲しかった1番は買えず


4番が買えました!


そして、

何と!1番がキャンセルになり、

素早く

1を押し送信して

ゲット出来ました!


可愛いリメイク鉢の作家さん

Tani.s-sayaさんの作品です!


明日振り込みをして

届くのがとっても楽しみです♪