ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

もう夕飯終わりました〜!

午後から、みなと駅迄

歩行訓練



結婚式場




西陽






模様替えしてたら

スタッフさんが手伝ってくださいました!

ナースコールが届かないよ


いいの、呼ばないから〜!






夕飯美味しく食べられました



デザートに、豆大福半分




ベージュのスーツケースの手前には、

洋服ダンス

その先は洗面所

そしてトイレ


このごちゃごちゃを何とかしなくては、、、!


夕飯前のリハビリスタッフさん!

2階フロアの歩行練習


港の見えるフロアで少し休憩




陶芸を今度やりましょう!って

私の他にも希望者がいるそうなので、

楽しみ!

多肉植物を植える鉢を作りたい!




本を返しに

そしてまた借りてきた


帰りに飲み物をもらおうと

カップを給湯器に置いてきてしまった


親切なスタッフ

何が良いですか〜?

お茶を入れてきてくださいました〜!


着替えて

洗濯機へ

空いていてラッキー!



またまた今夜も長い夜になりそうです〜!