ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

久しぶりに参加しました

10時15分にお迎えに来てくれた!


反対方向なのに、、、!



ありがたい!



早すぎるので


腹ごしらえ、




すき家で!

11時過ぎ!


時間潰しに

ダイソーへ

そしてセブンでコーヒー



お仲間をお迎えに行って




アリーナへ移動



あまり多く無い参加者😥


怪我を心配してくださる皆様


お世話になった方々にご挨拶をして。




柏の出店を

インスタグラムで知り


駆けつけて購入した



他の子たちは見当たらなかった!


可愛くなっていた

チワワエンシス





拡大写真



ホムセン多肉の


12の巻

月の王子



この子も月の王子


かなり紅葉してる!


可愛い!


       ↑   ↑

この黒い子は誰かな?

名札が見当たらない!








メルカリで買った多肉


  ↓


最初から名前がわからない!!


水切れかな?


カゴに植えて置いた!








大きなカゴに入れて!


大事な子の全体図!



ネオンブレーカー!かな?


名札が無い!

つけて置いたんだけど、、、


枯らさずに!ありがとう!


預かって下さってありがとうございます!




帰路は


餃子を食べに行こうと言ってたのに


道路が混んでるので、


諦め


こちらに寄った


改装して綺麗になっていた



野菜天と


とり天




ご飯に明太子を頼み



ネギ

揚げ玉

生姜

汁をかけ


スプーンでかき込む!



久しぶりで食べたけど安くて美味しい!



野菜天は、食べられず、持ち帰った、、、


何だか、ここでも、値上げみたい、、、


野菜天がカラフルでなく、小さくなっていた!



ご飯に明太子


ここの社長さんがテレビで、安くて美味しいよと


言ってるのをリーダーが見て


すぐに真似した!



渋滞中に思い出して、提案したら

良いなあって!



随分久しぶりに食べたけど!


安くて美味しい!



おろし生姜も、無料なので入れてみた!


味がしまって

美味!



ちょっと掻き回して

一口食べた後なので


お見苦しくて御免なさい!



美味しいから、是非お試しを!



ご飯

明太子

野菜天

とり天


しめて¥550




帰宅して


真っ暗な、なか

洗濯物を取り込んで!

残念ながら、湿ってしまった!




あー!

忘れ物!

袋の中には

会場で履いたスリッパ

水筒

そして無人販売で買った新鮮野菜


人参🥕三本¥100

ブロッコリー?

スティックセニョール?大袋で¥100



荷物を運んでもらったのだけど

下の階でした、、、


大通りに車を停めたので、、、


上まで運べないよ〜と言われ、、、


下の階から


えっちらおっちら運びました!!!


三往復、、、


くたばりましたーーー🥵