ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

目が覚めたら!失敗ばかり😅

12時にセットした目覚まし時計


鳴らなかった、、、


テレビを付けて📺


延長戦が終わっていた


興奮のPK戦が見られた!


結果は内緒


録画で見る方がいるかもだから


‼️‼️‼️‼️‼️


3時過ぎ


住所変更に


電車で行く?と子供


車でと私


残念なことに

風月堂が閉店していました!

ランチをよく食べた店でした、、、


千葉市役所前に


杖を付いていたせいか?

とっても親切な女性でした!

住民票3部取り

住所不定で、なくなりました、、、



中央署へ

免許証の住所変更に

残念、4時で受付終了でした!



郵便局へ

住民票を出して

配送先変更手続きをしました!



夜になり

ハンガーを持って来てくれました、、、


室内干しがしにくいので、、、

現在クローゼットの扉にS字フックをかけ

大きめの小物干し利用


しっかりスケールで計り

出窓用に出来そうなので

Amazonで、ポチりました!


食事の写真が見当たらない

サラダ、オムレツ、みかん、パン、コーヒー


助六

インスタントのお汁

カフェオレ


カレーライス

持ち帰った野菜天をレンチン

ぶどう


おやつに芋けんぴ!

いちにちで一袋完食!


。。。。。


失敗談


ゴミ出しに遅れた、、、


通路から大声で声をかけて、、、

いいよー、

急いで、、、行ったが、、、ノロイ


作業員さん戻って取りに来てくれた!

杖を付いて、いたから?

親切でありがたい!


ゴミも無事に出せたので、、、

その足で散歩

あら、スーパーやってる、、、

野菜1個19円

玉ねぎ、ジャガイモ、ピーマン、人参🥕


お腹が、、、

トイレを借りて

ダイソーが開いたので、買い物して

レジ袋有料

袋を仕方なく買った110円



セルフレジで、、

野菜の打ち方が分からない

スタッフさんに教えてもらった

人参が29円、、、?


えー全部19円だったよー


見に行ってくれたら、39円だって

納得しない私

責任者が来てくれて🤣29円


大騒ぎしたのに

前日一袋3本入りを100円で買ってあったのを思い出し


断った、、、


ごーつくばーさん!



エアコン消したい

リモコン見つからず、、、



6時前起床


シャワー浴びて🚿

シャンプーして


朝食


梅昆布にパン

変な取り合わせ


何故?

写真が載せられない、、、