ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

予定より一本早いバスに乗って

9時54分


向こうからバスが🚌🚍が見えてる〜!


大急ぎで、、、歩いた


ほぼ満席


1時間に一本のバス🚍🚌


先ずは

デパート3階のセリアへ


ペンキとハケを購入

よく見たら木製用だった、、、


プライマーは、売って無かった、、、

残念ながら、、、


ダイソーへ行こうかなぁ〜!



Suicaをチャージ

100円玉が沢山あるので、、、

5000チャージ!

100円玉は2000までだったらしく、、、

機械が何やら言ってる〜!

追加でお札を3枚入れた〜!


やっとSuicaをチャージ出来た〜!



時間があるのでひと休み


いつもの

駅中パン屋さんで、

トーストセット

今日は、初めてアイスコーヒー

食パンは、全粒粉

香ばしくて美味しい〜!





先日、美味しいきんしょうばいを頂いたので、(金商売!)

変換出来ない〜!

どんな字だったかしら〜?


お返しに


多肉

喜んでくださるかなぁ〜?!


包装紙は、パルシステムの広告〜!

センス無し!




この本を読みながら

待ち合わせ時間まで過ごします〜!




昨日朝、ベランダで多肉のお世話をしていたら、

スマホが鳴った、、、


手が汚れていて出られなかった、、、


なんと、催促の電話だった


返却期間を大幅に過ぎていた〜!


御免なさいと詫びながら、借りてきた本です!