ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

今日は  3/19

孫娘の誕生日


朝早くLINEで

動画入りのバースデーカードを送りました〜!


震災の翌週に生まれ早13年





午後から〜💃🕺


サークル結成10年のパーティーをしたとお客様

大きなホールでドレス👗パーティー

大勢のご参加だったそうです〜!

おめでとうございました!


初めて、葛飾からご参加の方も

都営線沿線で踊られてるとのことでした〜!

綺麗なダンスをする男性でした

受付でお名前を聞いたら,

名字ではなくて、、、


足を伸ばしてくださってありがたいです!


お父様を亡くされた方も,

久しぶりのご参加でした!

大変な中,食パンを焼いて来て下さいました!

ドリンクも頂き、リポビタンも

スタッフや,お疲れモードの方々に差し上げ,

10本はあっという間になくなりました〜!



ジャンケンで


タオルや靴下はリーダーから




アクセサリーは私から


足りない分は、あとはマスク、、、


買ったもののサイズが異様に小さい

骨盤矯正ベルトは,細い方々に!


みなさん最後までお元気に踊られていました〜!




閉会後


皆さんはロビーで談笑してらした


ご挨拶して

蘇我の電気店へ


エアコンの注文をしてきました〜!


血圧計の液晶がダメになり、


電池交換で済むかと思ったらダメでした〜!



手首〜上腕用に買い替えました!




auひかり回線を契約したので


大幅値下げ


エアコン代は,無料になりました〜!



今日の接客は素晴らしかった!

清潔感のある方々でした〜!


先日の他店舗の対応の詫びにと,

色々頂きました!


付帯費用の表も‼️


iPadのシム交換も必要なので、


又土曜日に,予約を入れておきました。




石焼きビビンバの幟があると、、、

熱々を食べたいと言い出し


フードコートで!



寒くなって来たので,美味しかったです


辛い辛いと言いながら


コートを着てこないリーダーは、

幼子の様に鼻水を垂らしてました〜!


その後

ダイソーに行きたいと、、、


私も安いスリッパなどなどを買いました〜


小銭じゃらじゃら3000円


お釣りが少々出て来ました〜!


引っ越しは,お金が掛かりますね〜!


明日はのんびりと片付けをします〜!


22日の引っ越し時間も決定しました〜!